So-net無料ブログ作成
ピラミッド・ダービー ブログトップ

ピラミッド・ダービーで紹介された舞茸(マイタケ)ダイエット [ピラミッド・ダービー]

ブログランキング

11月6日の「ピラミッド・ダービー」で紹介された、舞茸(マイタケ)ダイエットの情報です。

この番組は見ている方も楽しめるんで結構欠かさずに見ています。今回興味があったのがダイエットダービー。女性タレントが4種類のダイエット法に真剣に挑戦して1週間の減量に挑戦するというものでした。

1枠の春香クリスティーンさんが挑戦したのは100gダイエット。一回に食べる食事を100gにすれば、次の食事まで1時間以上あければ1日に何度食べても良いというもの。ただし血糖値が急上昇する甘いものは禁止というものだったが、結果は1.5㎏の減量に成功。結果は少ししか効果が出なかったが、まったくストレスは感じなかったということでした。

2枠のキンタロー。さんが挑戦するのは8時間ダイエット。1日の全ての食事を8時間以内に済ませると、その中であればどれだけ食べても(お酒も)OKというもので、かなりおおらかなダイエット法でしたが、結果は900gの減量に終わってしまいました。ま、当然と言えば当然ですが、これでも痩せることができるんですね(笑)

3枠の愛川ゆず季さんが挑戦するのは舞茸(マイタケ)ダイエット。朝晩50gずつ黒まいたけを煮汁なども残さずに食べるというもの。挑戦者の愛川さんはすぐにお通じがよくなり、便秘も改善したそうです。結果は4,1㎏の減量に成功しました。

4枠の住谷杏奈さんが挑戦するのはフルーツダイエット。1日の全ての食事をフルーツに置き換えるという置き換えダイエットで、まずフルーツは水分の多いものを選び、朝食に限界までフルーツを食べればあとはお腹が減ったら好きなだけ食べてもOKというもの。結果は3,4㎏の減量に成功、かなりの好成績でした。

結果は舞茸(マイタケ)ダイエットが第1位。第2位がフルーツダイエット。第3位に100gダイエット。最下位は8時間ダイエットという結果でした。

ただし、これはあくまでも1週間という短期間のダイエットです。真似をするのはいいですけれども、長期間続けるのは絶対にやめた方がいいですよ♪


nice!(1) 
共通テーマ:美容
ピラミッド・ダービー ブログトップ