So-net無料ブログ作成
有吉ゼミ ブログトップ

有吉ゼミで紹介された本田武史オススメの家電 [有吉ゼミ]



3月13日の「有吉ゼミ」は梅沢富美男さんと石原良純さんが、ビックロ新宿東口店で家電を購入する様子が放映されていましたね。

今回も、フィギュアスケートの本田武史さんオススメの家電をチェックです。

さて、今回お二人が購入した家電とは…。


■「ヘルシオホットクック KN-HT99A」

ボタン1つで無水調理ができるので、甘みやうまみが凝縮され素材の栄養素が多く残る料理ができます。


■「パナソニック コンパクトオーブン ホワイト NB-DT51」

2017年2月発売されたばかりのオーブン。遠赤外線と近赤外線のWヒーターで、しんなりした揚げ物も湿気ったポテトチップスも復活。


■「BALMUDA The Gohan」

2017年2月発売されたばかりの炊飯器。200CCの水を入れて内側にもう1つの釜をセットして水蒸気で炊くことで、お米を踊らせずに優しく炊き上げます。


■「ドクターエア 3Dマッサージロール」

4段階の強さに設定でき、3分間に1万回の振動で体に負荷をかけずにコリをほぐしてくれます。


■「Dreamin HEAD」

ヘルメット型なので、かぶるだけでヘッドスパが体験できる。ヒーターも付いていて、まるで人の手でマッサージされている感覚が味わえます。


■「コイズミ リセットブラシ(キティ)」

1分間に6000回の音波振動と強力な磁力で、髪のからまりを抑制しスタイリングが簡単。やわらかエアークッションが頭皮を心地よく刺激して静電気も除去。


■「コイズミ 美顔器 エアーマスク KRX-4000」

締め付け・温め・振動で目の周りやこめかみの疲れをリフレッシュしてくれます。最大で約500曲が保存できるので音楽を聴きながらリラックスできます。





nice!(0) 

有吉ゼミで紹介された本田武史の賢い家電の選び方 [有吉ゼミ]



1月30日の「有吉ゼミ」は、ソルトレーク五輪で4位入賞を果たしたフィギュアスケートの本田武史さんが、ヨドバシカメラ秋葉原店でエハラマサヒロさん一家の家電選びのお手伝いをする様子が放映されていました。

今回紹介されていた商品は、どれも私も欲しくなるような家電ばかり、しかもお値段も手ごろなものばかりで、ちょっと目から鱗という感じでしたねw

さて、家電ハマりすぎアスリートの本田さんが紹介した家電とは…。


■「ヘルシオAX-CA300」

複数料理が1度に作れて、揚げ物もヘルシーにできる。


■「銘柄 量り炊き」

水の量を自動的に量り、お米の量と銘柄に合わせた最適な水量を知らせてくれます。オカマの部分を取り外せばIT調理器にもなる炊飯器です。


■「サイクロン式掃除機 MC-SR34G」

赤外線センサーがゴミを感知するとランプが光り、LEDナビライトで見えづらかった場所のゴミがも見えやすい。


■「骨盤おしりリフレ」

12個のエアーバッグが骨盤周りをギュッとしめつけて、プロのようなほぐし技で下半身をスッキリさせます。10万個以上も売れた大ヒット商品。


■「エレクトロラックス ZB3105AKハンディクリーナー兼用掃除機」

ヘッドが左右180°水平に動くので、持ち手や掃除機の方向を変えることなく使う人の動きに合わせてくれます。手首に負担がかかりにくい下重心型。


■「Pure Cool Link(ピュアクールリンク)」

季節を問わず、空気清浄機やサーキュレーターとして使用でき、夏にはスムーズな風を遠くまで送り出す扇風機として使えます。


■「マルチダイナミックヒーターWi-Fiモデル」

オイルヒーターより約2倍早く部屋を暖める。温風ではなく輻射熱で温めるので、空気を汚さず乾燥もしづらい。


nice!(1) 

有吉ゼミで坂上忍さんが購入した家電 [有吉ゼミ]



11月16日の「有吉ゼミ」の“坂上忍、新居の家電を買う。”のコーナーで、最新の家電製品が紹介されました。

■「パナソニックトップユニット冷蔵庫 NR-F560PV」

-3℃の冷気で食品の外側を凍らせる微凍結機能を搭載したパナソニック最先端冷蔵庫。


■「本炭釜 KAMADO NJ-AW106」

米の銘柄ごとに火力を調節できる三菱の炊飯器。


■「ヘルシオ」

食材ごとに水蒸気の温度と時間を調節してくれるSHARPのオープンレンジ。


■「V6 Animalpro」

コロコロクリーナーでも取れない犬の毛も、簡単に吸い込むダイソンの掃除機。


■「ダイソン 360 Eye」

ダイソンのロボット掃除機。


■「Dyson Pure Hot + Cool」

ダイソンの空気清浄機能付ファンヒーター。


■「Hygienic Mist加湿器」

バクテリアを除菌する衛生的なダイソンの加湿器。


■「ケルヒャー K3 サイレント ベランダ」

ドイツ製家庭用高圧洗浄機。


■「ななめドラム洗濯乾燥機 NA-VX9600L」

パナソニックの温水泡洗浄の斜めドラム洗濯乾燥機。


■「AQUOS 4K NEXT LC-80XU30」

シャープの8K解像度の80インチ液晶テレビ。


■「湾曲AH-IPS液晶モニター」

LGエレクトロニクスの曲面ディスプレイテレビ。


■「AQUOS 4K 60型 LC-60US30」

シャープの60インチ液晶テレビ。


nice!(0) 

有吉ゼミで紹介された携帯型加湿器 [有吉ゼミ]



11月9日の「有吉ゼミ」の“そうだ、漁師になろう。”のコーナーで、携帯型加湿器が紹介されました。

携帯型加湿器の「ボトル加湿器オーブ」は、ペットボトルにつけるだけで使え、パソコンなどから電源を供給することが出来るそうです。

価格はお手頃なのに、 オフタイマー、2パターンミスト、ボトルとカップの2WAYで使えるんで、コスパ的にもとっても優れているといっていいですね♪


nice!(0) 

有吉ゼミで紹介されたボロいい宿 乳頭温泉郷 孫六温泉 [有吉ゼミ]


3月2日の「有吉ゼミ」で、豪雪地帯で建物はボロいのに、なぜかお客が殺到しているというボロいい宿「孫六温泉」が紹介されていました。

秋田県仙北市の「乳頭温泉郷」にあるこの「孫六温泉」は、築110年のまるで廃校のような佇まいある。

雪が降ると建物が雪に埋もれて、2階建ての宿はまるで1階のような景色に…。

しかし、その人気の秘密は雪の絶景露天風呂にあった。

背丈ほどに積もった雪は、その湯船部分だけは温泉の熱で溶け、そこには誰もが溜め息を漏らす奇跡の光景が広がっているのでした。


nice!(0) 
有吉ゼミ ブログトップ