So-net無料ブログ作成
検索選択
王様のブランチ ブログトップ
前の10件 | -

谷原章介さんと藤木直人さんのお買い物 買い物の達人 王様のブランチ [王様のブランチ]



3月18日の「王様のブランチ」の買い物の達人のゲストは、王様のブランチを卒業する谷原章介さんと、22年前に同時にデビューした藤木直人さんの二人でした。

ボーナスチャンスでは藤木さんが成功して2万円をゲット。そして向かった先は「上州屋 渋谷店」。

藤木さんは、大晦日の夜も家族をおいて海へ行くほど釣りが好きなそうで、谷原さんも藤木さんに奨められるままに釣り具を購入しちゃいました。

購入したのは「シマノ ロッド ムーンショット S906M」と「シマノ リール 15ストラディック C3000」など。



最後に藤木さんから谷原さんへサプライズ。藤木さんは10年前にボウリングで対決したときの商品のワインを持ってきていました。

これは2人が俳優デビューした1995年製のものでした。2人の俳優人生と谷原さんの門出を祝して乾杯で締めくくりました。

谷原さん10年間どうもお疲れ様でした♪




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

スピードワゴンのお買い物 買い物の達人 王様のブランチ [王様のブランチ]



3月4日の「王様のブランチ」の買い物の達人のゲストはスピードワゴンの井戸田潤さんと小沢一敬さんでした。

まず井戸田さんのリクエストで「タイムレスコンフォート 自由が丘店」を訪れ、レミパン売り場へ。


次は小沢さんのリクエストでコーヒーセットへ。ブレックファーストタイムコーナーでオランダのものをお買い上げ。世界基準でプロと同じ味を再現できるそうです。


次にやって来たのは、井戸田さんのリクエストでビックカメラ有楽町店。

パナソニックの空気清浄機、ナノイー・イオン搭載で花粉除去性能が1.5倍にアップした「F-VXM70」をお買い上げ。


でも予算がオーバーしたので、レミパンは諦めることに…。

ところが、運試しダーツで10万円分はゲットしたんですが、どちらかが持ち帰れない状態になりましたw

じゃんけんの結果、井戸田さんが勝利し見事空気清浄機をゲット!!

小沢さん、残念でしたw




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

檀れいさんの美の秘訣 メレンゲの気持ち [王様のブランチ]



10月15日の「メレンゲの気持ち」では、ゲストの檀れいさんが美の秘訣を紹介されました。

檀れいさんといえば、あの透き通るような白い肌が印象的な女優さんですが、その秘訣はなんと健康なんだそうですw

ま、そりゃぁ、そうですけどねw

でも、やっぱり体そのものが健康じゃなければ、なにをやっても美しくはなれないという持論を聞くと、なるほどな~と思っちゃいましたね。

具体的にやっていることとしては、甘酒を飲んでいるとか。それも米麹と水だけで造る手作りの甘酒なんだとか…。

女優の永作博美さんも飲んでると、久本雅美さんが言ってましたが、なんとご本人も飲み始めたんだとかw

檀さんは、甘酒を豆乳で割って飲んでらっしゃいましたね。これで綺麗になるんだったら、私もやってみようかしら♪


nice!(1) 
共通テーマ:美容

王様のブランチ 藤原竜也のお買い物 買い物の達人 [王様のブランチ]

3月26日の「王様のブランチ」の買い物の達人のゲストは藤原竜也さんでした。

NGワードは、「マジ」に決定してお買い物スタート。


インテリアを買い揃えたいということで「RIGNA TERRACE TOKYO」にやってくるが、なかなか気に入った商品が見つからず、2階でドナ・ウィルソンデザインの人形シリーズを全商品購入。



早速ここでボーナスチャンス。「あっち向いてホイ」が得意だという藤原さんが5人と対戦して4勝したら成功だったが、見事成功してボーナスゲット。

次にやって来たのは雑貨のお店「KONCENT 蔵前本店」。「soil バスマットライト」や「soil ツチフミ」「soil コースターライト スクエア」をチェックしたあと、「shuqua グラス」を4つ、「sarasa ルームシューズ マエストロ」を2足購入してお買い物終了。





さて、NGワード「マジ」は0で、全額お持ち帰りとなりました(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

王様のブランチ トレンディエンジェルのお買い物 買い物の達人 [王様のブランチ]



3月19日の「王様のブランチ」の買い物の達人のゲストは、M-1グランプリ2015優勝のトレンディエンジェルのたかしさんと斉藤司さんでした。

NGワードは、斉藤さんの持ちネタ「ペッ」に決定してお買い物スタート。


最初にやって来たのは、斎藤さんのリクエストで渋谷区にある東急百貨店本店。現在同棲している彼女が食器が好きなんだそうで、ロイヤルコペンハーゲンのティーセットを考えているとのこと。

「ブルーフルーテッド プレイン アルファベット マグ」や「ブルーフルーテッド プレイン デザートスタンド2段」、「ブルーフルーテッド プレイン カップ&ソーサー」をチェックして、最終的に2点をお買い上げ。



続いてやって来たのは東京・目黒区自由が丘にあるセレクト眼鏡ショップ「Beauxyeux jiyugaoka」。最近は街に出るとバレはじめてきたので顔を隠したいという斉藤さんが「Tom Ford TF9257」を、さらにたかしさんも「Tom Ford TF222」をお買い上げ。


そして、ここでボーナスチャンス。

斎藤さんに十八番のMr.Children「Tomorrow never knows」を歌ってもらい、採点の結果と同じ秒数で、たかしさんが箸で小豆つかみ30個に挑戦するというもの…。

結果、ボーナスゲットならず、NGワード「ずこー」が追加(笑)


最後に訪れたのは、スーツが欲しいというたかしさんのリクエストで、千代田区有楽町にある「ONLY 日比谷店」。

しかし、残金が足らずスーツは断念。ローファーと蝶ネクタイ、ソックスを購入してお買い物終了!!

さて、NGワード「ペッ」が16回、「ずこー」は0で、8万円の没収となりました(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

王様のブランチ 小泉孝太郎さんのお買い物 買い物の達人 [王様のブランチ]



11月28日の「王様のブランチ」の買い物の達人のゲストは、人気ドラマ「下町ロケット」に出演中の小泉孝太郎さんでした。

ドラマで初めての悪役に挑んでいる小泉さん、NGワードは「禁酒」に決定してお買い物スタート。


共演者にお土産を買いたいと言って、最初にやって来たのは「下町ロケット」にちなみ浜松町の「宇宙の店」。

試食した「SPACE FOOD(宇宙食) たこやき」などをお買い上げ(笑)



続いてやって来た「ZARA HOME青山店」では、羽毛布団や枕カバー、チェック柄のスリッパなどを購入。

そして、ここでボーナスチャンス。

問題は、小泉さん甘口・中辛・超激辛のカレーを試食し、激辛カレーを鈴木あきえちゃんがが当てられなかったらボーナスゲットというもの…。

結果、見事ボーナスゲット(笑)


最後に訪れたのは「納豆工房せんだい屋 池尻大橋店」。

小泉さんは納豆が好物なんだそうで、1回の食事で4パックも食べるそうです(笑)

小泉さんのイチオシは「えだ豆納豆」。


さらに律儀な小泉さんは、ご近所さんのお土産にと「お持ち帰りセット」などをお買い上げでした(笑)

最後に、納豆専用小鉢の「納豆鉢」と「富士の青豆」を購入してお買い物終了!!

さて、NGワード「大丈夫」は5回で、2万5000円のマイナスでした(笑)

そういえば、ちょっと前に「魯山人納豆鉢」が流行ってましたよね♪


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

王様のブランチ おかずクラブさんのお買い物 買い物の達人 [王様のブランチ]



11月22日の「王様のブランチ」の買い物の達人のゲストは、女芸人界に新風を巻き起こしている超大型コンビの“おかずクラブ”さんでした。

NGワードは「大丈夫」に決定してお買い物スタート。


最初にやって来たのは、オシャレ家電や新サービスが盛りだくさんな店として人気の高い「Concept LABI TOKYO」。

LIGHTAIRのイオンフロー空気清浄機などをチェックしたあと、結束バンドだけをお買い上げ(笑)


さて、早速ここでボーナスチャンス。

問題は、空気清浄機の「aria」、デロンギの「kMix(ケーミックス) コーヒーメーカー」、水耕栽培キットの「灯菜(あかりな) Akarina」を、値段の高い順に並べるというもの…。




結果は失敗で、NGワード「やばい」が追加されました(笑)


引き続き、ビューティーデザイン家電のフロアへ移動してお買い物。

オムロンの「遺伝子検査キット&体重体組成計」や、タニタの「インナースキャンデュアル」などをチェック。



その後移動した7階で、「ホームベーカリー やきたて」などをチェックしたあと、タイガーの「IH炊飯ジャー 炊きたて」をお買い上げ。




続いては、シープスキンブーツが欲しいという、ゆいPのリクエストで「UGG Australia 渋谷」でお買い物。

「クラシックミニペンドルトン」「シープスキン ケア キット」をお買い上げでお買い物終了!!



さて、NGワードは「大丈夫」「やばい」は合計12回で、6万円分のマイナスでした(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

王様のブランチ 竹内涼真さんと佐野岳さんのお買い物 買い物の達人 [王様のブランチ]



10月24日の「王様のブランチ」の買い物の達人のゲストは、「下町ロケット」に出演している竹内涼真さんと佐野岳さんでした。

NGワードは「ホント」に決定してお買い物スタート。

最初にやって来たのは、竹内さんのリクエストでスニーカーショップ「KICKS LAB.」。

なんでも、お気に入りの靴を弟に履きつぶされたので新しい靴がほしいそうだ(笑)

竹内さんは、ニューバランスの靴を買い揃えているそうで、秋色の「M1400DK」などを物色。




結局、竹内さんが「AIR MAX 95」を、佐野さん「CORTEZ BASIC LEATHER 06」をお買い上げ。



続いてやって来たのは、間接照明を探したいという佐野さんのリクエストで、ライフスタイルグッズの店「イデーショップ 自由が丘店」。

佐野さんが木彫りの壁掛けの「オアハカン ウッド カーヴィング」を購入。


さて、ここでボーナスチャンス!!

きょうのボーナスチャンスは、2人の得意なサッカーでのキックターゲットでしたが、残念ながら失敗でNGワード「そうですね」が追加されました。


続いては、使っていた伊達メガネが壊れたという竹内さんのリクエストで「リュネット・ジュラ グラン」へ。

フレームのカラーが特徴的な「SHEFFIELD」をお買い上げでお買い物終了!!

さて、NGワードは「ホント」15回、「そうですね」3回の合計18回、9万円のマイナスでした(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

王様のブランチ アンジャッシュ渡部建さんのお買い物 買い物の達人 [王様のブランチ]



10月10日の「王様のブランチ」の買い物の達人のゲストは、アンジャッシュの渡部建さんでした。

NGワードは「なるほど」に決定してお買い物スタート。

最初にやって来たのは「BALS TOKYO NAKAMEGURO」。

「カドー空気清浄機」や「Bottled」などを物色した後、「ソーダストリーム ソース スターターキット」をお買い上げ。




続いてやって来た「ヨドバシカメラマルチメディアAKIBA」でボーナスチャンス!!

今回は連想ゲームだったが、ボーナスチャンス失敗でNGワード「そうだね」が追加されました。


さて、お目当ては「ワインセラー」だったのですが、軍資金は残り3万円だったのでチェックした「+LOUNGE ワインセラー」の購入は断念し、代わりに「Vinaera ワインディスペンサー」をお買い上げです。



続いては「芸能界のグルメ王が世界に薦める! 東京 最強の100皿」を発売した渡部さんのオススメの店「和BISTRO gg」でブランチタレント名鑑。

最後に、家でトレーニングできるグッズが欲しいとのことで、スポーツ用品店「フィットネスショップ水道橋店」へ。

腹筋用マット「ABMAT」と「バーンマシン2」をお買い上げでお買い物終了!!




さて、NGワードは「なるほど」17回と「そうだね」1回、合計18回で90000円のマイナスでした(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

王様のブランチで紹介されたハロウィーンパーティーグッズBEST5 [王様のブランチ]



10月3日の「王様のブランチ」で、東急ハンズ新宿店でのハロウィーンパーティーお役立ちグッズBEST5が紹介されていました。

【第5位】「チェキ instax mini70」
自撮りブームに合わせ「セルフィーモード」で自撮りがしやすくなっている。


【第4位】「ふわしゅわ びっくり!レッツ!オムレッツ」
玉子とバターだけで、その名の通りふわしゅわなオムレツができます。


【第3位】「キャンディーボウルホルダー」
もはやハロウィーンには欠かせなくなった、キャンディーボウルホルダーです。


【第2位】「ソニックアワーポータブル」
ビアグラスに当てるだけで、シルキーな泡がタイムリーに作れます。


【第1位】「ゾンビコスチューム」
仮装するなら絶対にこれは欠かせないでしょう(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング
前の10件 | - 王様のブランチ ブログトップ