So-net無料ブログ作成
快眠グッズ ブログトップ

「めざましテレビ」で紹介された、"ひんやり 快眠グッズ" [快眠グッズ]


「めざましテレビ」で紹介された、"ひんやり 快眠グッズ"。

「イマドキ」のコーナーで、これからの熱い夜を快適に過ごすための"ひんやり 快眠グッズ"を紹介していました。

トップバッターで登場したのが、特殊な素材が熱吸収と放熱を繰り返してくれる「ひんやりクールピローパッド」と「ひんやりクールパッドS」。

次に、マットの中に特殊なジェルが入っているので冷たく、さらに冷蔵庫で冷やしてもっと冷たくすることもできる「ハートフル2wayクールジェルマット」。


続いて紹介されたのが"ひんやりグッズ"。

まくらやふとんに吹きかけると、一気にマイナス13度まで冷やすことができる「超冷感 枕・布団の上からクールスプレーL」。

ジェルを冷蔵庫で冷やしてアイマスクに入れて使用する、可愛いレースのアイマスク「クールジェルアイマスク」。

最後に、車での移動中に使うトラベルピロー「テクノジェル トラベルカラー」が紹介されました。

これは首周りにジェルが入っっており、長時間使っても体に負担がかからず気持ちよさが満喫できるというものです。

車のエアコンがダメっていう人にはうってつけのアイテムですよね♪


もっとお得に楽天でお買い物できる賢い方法は?
nice!(0) 
共通テーマ:健康

快眠グッズのユニーク枕が「めざましどようび」で紹介された [快眠グッズ]


快眠グッズのユニーク枕が「めざましどようび」で紹介された。

「めざまスカ愛ルーム」のコーナーで、今日のゲストの関ジャニ∞大倉忠義さんが、移動車に枕を常備しているということで、"アーチピロー DUAL"を紹介していました。

大倉さんは基本的に9~10時間寝ないと元気でいられないそうで、移動車には常に枕を常備しているそうです。

睡眠時間が5~6時間しかないと、笑顔までがひきつってくるそうな(笑)

最近の人気の枕は"アーチピロー DUAL"で、とくに女性に人気なのが"レッグ・エンジェル"だとのことでした。

枕は大事です。人生の大半は睡眠ですもの(笑)



もっとお得に楽天でお買い物できる秘密は?
タグ:快眠グッズ
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
快眠グッズ ブログトップ