So-net無料ブログ作成
ヒルナンデス ブログトップ
前の10件 | -

ヒルナンデスで紹介された明太子マーガリン [ヒルナンデス]

3月6日のヒルナンデスで紹介された明太子マーガリンの情報です。

福岡の名店「フランス料理 KOJIMA」が手作りで作っているため、1日100個限定で販売されているそうです。

スタジオでの試食では、明太子がほのかに香り、すごく上品な味だとコメントされていました。

「フランス料理 KOJIMA」のホームページはこちら




nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コストコ2017年冬の狙い目商品ベスト10 ヒルナンデス [ヒルナンデス]

今日のヒルナンデスでやっていた特集、「コストコ2017年冬の狙い目商品ベスト10」の情報です。

【10位】:キャンプファイヤージャイアントマシュマロ 28個入り 648円
これはマシュマロパンにするのがおすすめなんだとか。

【9位】:プライムビーフ 肩ロース 100グラム198円 
アメリカの格付けの最高ランクのビーフで、筋きり済みです。

【8位】:プルコギビーフ 100グラム148円
キウイが入ってリニューアルしたものです。
purukogi.JPG
【7位】:ベロア調ハンガー 50本 1498円

【6位】:子供用ドレス 2480円

【5位】:クスクス 1.36キロ 780円
フライパンで炒めてから水を入れて蒸す、フライの衣にするとGood!

【4位】:オニオングラタンスープ 10食 1458円
レトルトカレーに混ぜると美味しいです。個人的にはこれが一番おススメ!

【3位】:エクストラバージンオリーブオイル 14ml100パック 1828円

【2位】:クリーミーマッシュポテト 14袋 1439円
ポテトサラダが手軽に作れるし、グラタンにも最高です。
包丁が苦手な私はこれですんごい助かってますw
kostoco.JPG
【1位】:チーズケーキファクトリーのチーズケーキ 1ホール12ピース 2298円

因みに、クリーミーマッシュポテトは楽天やAmazonでも売っているそうです。

他にも、ニュージーランド産唐辛子のロングスイートペッパーは、辛くなくて生食でもいけるそうです。

あ、あとコストコにはドミノピザとかのクーポンも売っているそうですよ!



nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

ヒルナンデスで紹介されたお取り寄せ鍋ベスト10 [ヒルナンデス]


12月21日放送の「ヒルナンデス」で紹介された、女性月刊誌「婦人画報」の「お取り寄せサイトで売れている鍋ベスト10」の情報です。

寒くなるこれからの季節、恋しくなるのはなんといってもあったかーいお鍋ですよね。

最近では自宅に居ながらでも、全国各地の名物のお鍋がネットで簡単にお取り寄せできちゃうから、本当に助かります♪

さて我が家でも、何かちょっくら試してみるとしますか(笑)

■第10位:「名古屋コーチン鍋セット (スギモト)」


■第9位:「博多水炊き「宴」 (博多水炊き 蟻月)」


■第8位:「九代目ちゃんこ鍋 塩味 (ちゃんこ巴潟)」


■第7位:「新得地鶏の生姜鍋 (Wakiya一笑美茶樓)」


■第6位:「新得地鶏の生姜鍋 (五万石)」


■第5位:「越後屋極撰しょうゆ味もつ鍋 (越後屋)」


■第4位:「かしわ汁そばセット (侘家古暦堂)」


■第3位:「バーニャカウダとチーズフォンデュのセット(グランドフードホール)」


■第2位:「すき焼き用 米沢牛&山形牛(米沢食肉公社)」


■第1位:「鴨しゃぶ鍋(カナール)」


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ヒルナンデスで紹介されたトイザらス・ベビーザらスのオモチャ フラッターバイフェアリー ハローミップ [ヒルナンデス]


9月23日放送の「ヒルナンデス」の、イマドキ子ども事情を探る爆笑ツアーのコーナーで、アメリカで300万個以上売れた「フラッター バイ フェアリー」と、日本生まれの体長19cmのロボット「ハローミップ」が紹介されていました。

■「フラッター バイ フェアリー」
スイッチを入れると体を回転させて羽を回しヘリコプターのように浮し、手の平の上に持っていくとホバリングする。


■「ハローミップ」
日本おもちゃ大賞を受賞したバランス制御センサー内蔵のロボットで、センサーが手との距離を保つため手で誘導しているように操れる。
またプラスチックの板を装着すれば缶ビール程度のものなら運ぶことができ、スマホで遠隔操作もできる。またスマホに線を描くと同じように動いてくれる。


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

ヒルナンデスで紹介された生姜でごはん 酒悦旨辛豚そぼろキムチ サーモン塩辛 手ほぐしコンビーフ 佐賀海苔とろとろしょうゆ 世界のふりかけ [ヒルナンデス]


6月25日放送の「ヒルナンデス」の、大ヨコヤマ物産展のコーナーで、日本各地名産の人気ご飯のお友が紹介されていました。

■生姜でごはん(純正食品マルシマ):広島県尾道市
生姜とおかかの佃煮で累計60万個も売れているヒット商品。お湯を入れると生姜湯としても飲むことができる。


■酒悦 旨辛豚そぼろキムチ(酒悦):東京都台東区上野
ごはんだけでなく薬味にしても美味しい。


■サーモン塩辛(株式会社 三幸):新潟県
サーモンのハラスを塩麹につけて4日間低温熟成させたあと、イクラを加え更に1日寝かせたもの。


■佐賀海苔とろとろしょうゆ(丸秀醤油):佐賀県
有明海の海苔を煮詰めているしょうゆで、卵かけごはんにぴったり。


■世界のふりかけ(新橋玉木屋):東京都 港区
豚肉やにんにくなど15種類の具材でできており、トムヤンクンや麻婆豆腐など8種類のふりかけが楽しめる。


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

ヒルナンデスで紹介されたハイテク最新キッチン家電 ヘルシオ ジュースプレッソ [ヒルナンデス]


4月13日放送の「ヒルナンデス」の、ハイテク最新キッチン家電ベスト10で、シャープの「ヘルシオ ジュースプレッソ」が紹介されました。

なんと、ハイテク最新キッチン家電で第1位でした(笑)

「ヘルシオ ジュースプレッソ」は、低速圧縮絞りでスムージーやフローズンデザートを作ることができる。

低速圧縮で絞ると、繊維が分離しにくいため栄養も損なわれず、濃厚でなめらかなジュースができるというもの…。

凍らせた食材を使うと、フローズンデザートやフローズンサラダも作れるそうです♪

by カエレバ

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

ヒルナンデスで紹介されたふたえアイラインシール ネコ目 [ヒルナンデス]


4月2日放送の「ヒルナンデス」で、チョー簡単に二重瞼になるアイテムが紹介されていました。

「ふたえ用アイラインシール ネコ目」は、目元に貼るだけで簡単に一重瞼のあなたが二重瞼に変身できるというもの…。

しかも、アイライナーも兼ねているので、二重になるだけでなくメイク時間の短縮にもなるそうですよ♪

by カエレバ

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

ヒルナンデスで紹介された花粉対策グッズ [ヒルナンデス]


現在国民の約4人に1人が悩んでいるといわれる花粉症ですが、3月24日放送の「ヒルナンデス」で、便利な花粉対策グッズが紹介されていました。

■「MOGUティッシュケース」
ティッシュケース1箱分を、コンパクトにして持ち運べるティッシュケース。花粉症でどうしてもティッシュが手放せないという方に(笑)

by カエレバ

■「くびにかけるくん」
穴の切れ込みにマスクのヒモをはさみ、もう片方のマスクのヒモも同様にかければマスクのヒモを首の後ろで固定できるというもの。

by カエレバ

■「ひもなしマスク」
ヒモが無くテープで顔に貼るマスクで耳が痛くならない。

by カエレバ

■「ピュアサプライ」
マイナスイオンを噴出し、顔の周りから花粉などを弾き飛ばしてくれる小型空気清浄機。

by カエレバ

■「アイカップペット」
ボトル部分に水を入れたパーツをセットし、目を覆うように顔に当ててボトルを押せば、噴き出す水で目の汚れを洗い流してくれる。

by カエレバ

■「花粉棒」
お手持ちの掃除機に取り付けて使用する花粉掃除機で、カーテンなどの布についた花粉を吸い取る。

by カエレバ

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

ヒルナンデスで紹介されたクッキングトイ [ヒルナンデス]


3月3日放送の「ヒルナンデス」で、おもちゃなのに本格的な味が作れると大人気となっている巷で話題のクッキングトイが紹介されていました。

■「おかしなたまご まわしてまわしてまるごとプリン」
生卵を入れたプリン型の容器をセットし、レバーを動かすと卵が勢い良く回転。その卵をラップに包んでお湯に入れ30分待つと中身がプリンになっているというもの。

by カエレバ

■「魯山人納豆鉢」
かの北大路魯山人が、424回混ぜた納豆が最高に美味いと言ったとか…。その美味しい納豆を作るもので、約424回混ぜると扉が開いて完成の合図を出してくれるというもの。

by カエレバ

■「デコラッテ」
コーヒーに浮かべるだけでラテアートが完成する。

by カエレバ

■「おかしなスムージーガリガリ君」
容器にガリガリ君を入れ牛乳を加えてレバーを引っ張ると、中身がシェイクされてスムージーが完成する。

by カエレバ

■「ソニックアワー」
超音波振動をあてることで、クリーミーでなめらかな泡を作ることができる。

by カエレバ

■「おかしなみかん噂の✕2みかんジューサー」
皮を剥いたみかんを入れて、ハンドルを回すだけでみかんジュースが完成する。

by カエレバ

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

ヒルナンデスで紹介されたぽかぽかグッズ おやすみ潤う防寒ドーム 足暖房消臭ヒーター ポカクリーンDX 歩ける暖房スリッパ 脚温器 ぽかぽか足湯 [ヒルナンデス]


2月19日放送の「ヒルナンデス ナンボ村上のこれナ~ンボ」のコーナーで、激寒スポットを暖かくするぽかぽかグッズが紹介されていました。

暖房をつけておくと乾燥しすぎるし、切ると顔周りが寒いのが寝室…。

「おやすみ潤う防寒ドーム」は、特殊なコーティング加工がしてあるので風を通しにくく、内側のポケットに濡れタオルなどをかけると、適度な湿度が乾燥から肌を守ってくれるというもの。

by カエレバ


次は約半数の人が寒いと答えたのがトイレ。そのトイレのために作られたのが「足暖房消臭ヒーター ポカクリーンDX」。

スイッチを入れるとすぐに暖かい風が出て足元を温めてくれ、消臭機能も付いているので冬だけでなく1年中活躍してくれる。

by カエレバ


約4割が寒いと答えたのがキッチンでしたが、スタジオで紹介されたのが「歩ける暖房スリッパ」。

このスリッパにはフィルム型のヒーターが内蔵されていて、体感温度は最高約38℃となっており、バッテリーで約2~3時間温かさが持続。フリース素材なので手洗いが可能です。

by カエレバ


続いて紹介されたのは「お湯のいらない足湯」。

この「脚温器 ぽかぽか足湯」は、お湯を使わず遠赤外線で温めるので倒しても使えます。

手元で温度調節もできて、足裏を刺激するローラーも付いているんですよ♪

by カエレバ

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング
前の10件 | - ヒルナンデス ブログトップ