So-net無料ブログ作成

有吉ゼミで紹介された本田武史オススメの家電 [有吉ゼミ]

スポンサーリンク




3月13日の「有吉ゼミ」は梅沢富美男さんと石原良純さんが、ビックロ新宿東口店で家電を購入する様子が放映されていましたね。

今回も、フィギュアスケートの本田武史さんオススメの家電をチェックです。

さて、今回お二人が購入した家電とは…。


■「ヘルシオホットクック KN-HT99A」

ボタン1つで無水調理ができるので、甘みやうまみが凝縮され素材の栄養素が多く残る料理ができます。


■「パナソニック コンパクトオーブン ホワイト NB-DT51」

2017年2月発売されたばかりのオーブン。遠赤外線と近赤外線のWヒーターで、しんなりした揚げ物も湿気ったポテトチップスも復活。


■「BALMUDA The Gohan」

2017年2月発売されたばかりの炊飯器。200CCの水を入れて内側にもう1つの釜をセットして水蒸気で炊くことで、お米を踊らせずに優しく炊き上げます。


■「ドクターエア 3Dマッサージロール」

4段階の強さに設定でき、3分間に1万回の振動で体に負荷をかけずにコリをほぐしてくれます。


■「Dreamin HEAD」

ヘルメット型なので、かぶるだけでヘッドスパが体験できる。ヒーターも付いていて、まるで人の手でマッサージされている感覚が味わえます。


■「コイズミ リセットブラシ(キティ)」

1分間に6000回の音波振動と強力な磁力で、髪のからまりを抑制しスタイリングが簡単。やわらかエアークッションが頭皮を心地よく刺激して静電気も除去。


■「コイズミ 美顔器 エアーマスク KRX-4000」

締め付け・温め・振動で目の周りやこめかみの疲れをリフレッシュしてくれます。最大で約500曲が保存できるので音楽を聴きながらリラックスできます。







スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント